阪神は大阪D、俺は戸田

残念ながら開幕は落とした阪神
今日も大阪Dでヤクルトとデーゲーム
勝機があるとすればヤクルトの新1.2番を機能させないことかな?
福ちゃんに期待します!
阪神の1、2番もがんばって欲しいけど、まずはしっかりとした守備、連携を期待してま〜す!

先週末は2軍戦観戦で欠席したソフトボール
だんだん体が動くようになってきたから
今日はでかいの狙ってみよっかなぁ
ヤクルトの2軍グラウンドの隣で「ヤクルト負けろオーラ」送ります野球
がんばれ〜阪神タイガース〜!

開幕は再放送

セリーグが今日、開幕した
OP戦とは違う緊張感が懐かしい楽しい 負けた時の悔しさも懐かしい冷や汗

今日は開幕だってのにずっと外仕事で中継を見れなかった
今skyAの再放送を見てるとこなんだけど、ちょっと嫌な感じなのが
エラーやエラーに等しいプレーが多いように感じるバッド
燕の守備が見事なだけに余計そう感じるだけかもしんないけど
試合が悪いほうに悪いほうに流れてってる気がするんよね、、、
打線は水モノって言うけど、守備にスランプはないはずでしょ?
まぁ素人の勘違いであることを祈りますしょんぼり
明日はエラーの無いピリっとした良い試合を見たい!

今日は仕事に集中してなかったせいか
客先に財布忘れてきちゃった、、、、
これから取りに行くのかったり〜

あっ!赤星の8回の守備は例外ってことで、、、
あれをスライディングしないで獲るのはすごい!びっくり

Go to top of page