イガ〜3度目の正直ならず

イガ〜やばいね
今日はなんとか試合を作ってくれるかなぁと思ってたけど
結果は3失点と「今年一番の出来」だったものの、6回8安打3四球、、、
防御率は5.83 自責点13の2敗(0勝)となった
なによりイガ〜が先発した試合全てチームも負け
本人も堪えてると思うけど、俺らファンはもっと堪えてるよ
まずは髪を切れ!

やっぱり接戦に弱いね、、、
それでも失策が無かったのはちょっと嬉しかった
これまで敗戦には必ずエラーがからんでたからなぁ
さぁ明日はがんばろう!阪神タイガース!

贅沢は敵?

願わくば接戦をモノにして欲しい
競って競って、僅差で勝つ
今の阪神にそれを求めるのは厳しいかもしんないけど
やっぱり、本当に強いチームは接戦に強いし
僅差で粘り強い野球ができるチームは強い
そろそろ1−0なんてシビれる試合も見たい!

なぁ〜んて贅沢は言ってらんないよね
今月12試合ある讀賣、中日戦をどう乗り切るかが
今シーズンを左右するはず
まずは1勝できた、これは大きいと思う
昨日は打、投、守全てが阪神が上回ってた(ってか讀賣の自滅)
どれか1つくらい劣っても今の阪神には勢いがある
今日もいい試合を魅せてくれ〜阪神タイガース!

Go to top of page