これから中継見るか!

今日は年に数試合しかない生中継無しの日、、、、
開幕4試合目で生中継が見れないなんて最悪〜!
しかも勝った試合だってのに、権利どうこうの前にファンのこと考えろ〜!

今日は記録上両者ともエラーのない締まったいいゲームだった(はず)
午前0時からじっくり中継録画見させていただきます!

明日も良い試合期待します!

今日のお客さん その2

♪明日〜私は〜旅に出ます〜
この出だしだけで曲がわかった人はかなりお○さんのはずである冷や汗

今日のお客さんは、都内の音楽事務所だった
個人的には一度利用いただいたお客さんだったが
会社で急遽1セットMacがご入用とのことで、本日納品させていただいた
そしてその音楽事務所とは、、、、
そうあずさ2号でおなじみの狩人さんの事務所だったのだ!
客先に向かう間、車内で「あずさ2号」が流れていたことは言うまでもないマル秘

どうでもいい話だけど、俺は「狩人の兄貴のほうに似ている」と言われる事がある
今度お伺いした時には是非「生狩人(兄)」にお会いしてみたいものだ
お会いできる前にiPodに入れてある「あずさ2号」で練習しておこっとカラオケ

Go to top of page