HM問題 再び

さっき中継録画を見終わった
やはり最後までHMは一度も歌われなかった
一部の応援団(と呼んでいいかは微妙だけど)の意見で
何を今更、応援歌を歌うなってことになるん?混乱するから?何故に?

相手が相手だけに大変なのはわかるが
球団、県警、私設応援団は毅然とした態度で対処して欲しい
新HMに決まってから、それなりの日数が経つのに
新HMで応援を始めて、阪神が好調なのに
なんで今日になって、混乱をもたらすようなマネをするんだろう
彼らは本当に「阪神ファン」なんだろうか?
こんな行為をしといて阪神の応援団を名乗っていいのか?
ほんと悲しいね、、、

Go to top of page