讀賣弱っ

まあ順位そのままの試合内容ですな
なんか弱い讀賣叩いてもおもろないな
もうちょっと叩きがいのあるチームじゃないと、、、

なぁんて言っても讀賣に勝つのはすげ〜嬉しいね!
レッドがこれだけ出塁してくれると、ほんと楽に点が入るね〜
さらに藤モンは打率こそ低いけど、今日は犠打を2つ決めて
それがいずれも敵失を誘い、四球もあわせると3度の出塁
1、2番がこれだけ機能すれば楽な展開になるし
相手にとっては大きいプレッシャーになるよね

ちょっと兄貴の打率が下降気味なのが気になるけど
クリーンアップの3人で5安打もしてれば十分かなぁ

投手陣も雨の中、1点リレーでよく抑えてたし、最高ですな!
明日もがんばれ!阪神タイガース!

今日の「あの〜」カウント
14アノー (たぶん)

Go to top of page