大魔神撃沈

「野球は2アウトから」と言うけど
9回裏 1点ビハインド 2死ランナーなしから
代打屋町田、バースデー赤星、藤モンの3連打でお見事
逆転サヨナラ勝ちだった〜
藤モンはこの打席まで好機で打ててなかったから
最後に大事な場面で打てて(しかも長打)ほんと良かったね
見事な今季初サヨナラ勝ちでした!
今週は讀賣、中日と厳しい相手だけに、いい流れになったと思う
がんばれ〜阪神タイガースー!

で、勝ったのはすごく嬉しいんだけど、佐々木は一体どうしたんだろう?
讀賣戦といい、今日といい、かつての佐々木の面影はどこにもないね
佐々木と歳が近いせいか、寂しい気持ちもあるんよね
兄貴、矢野っちも同じ大学の同世代の選手だから、どう思ってるんだろうなぁ
まぁそーは言っても誰だっていつかは衰えて、引退はしなきゃいけない
プロの厳しさを見た試合でした

今日の「あの〜」カウント
17アノー (たぶん)

すっきり応援 すっきり勝利

今日はHM問題もクリアされたようで
球場も盛り上がってたのかな?

兄貴の300号アーチ おめでとう
首位キープ おめでとう
ここ2試合(エラーはあったけど)失点が少ないから
見てて安心ですな!
明日もがんばれ!阪神タイガース!

今日ソフトボールをしたら、阪神ファン仲間が鎖骨を骨折してしまった
正直どう言葉をかけていいか迷ってたけど
さっき掲示板に「復活してみせます」との書き込みがあった
嬉しかった がんばれよ!治るまで観戦がんばろうな!
そしてまた一緒にソフトしよう、俺も君の復活を待ってるからな〜野球

今日の「あの〜」カウント
ちょっと少なめ 13アノー (たぶん)

Go to top of page