え?HRボールを!

祝横浜3勝目!明日も勝とう!

今日はHRのみの得点だったけど
それ故にすごい事が起きたらしい
練馬猛虎会のメンバーがハマスタでアンディのHRボールをゲットしたらしい
俺はソフトボールで観戦に行けなかったんだけど
ソフトの試合中にメールで
「シーツのホームランボールとりました。」
と連絡があった。すげ〜確率だなぁ おめでとうのりたま

でもちょっと疑問があります
帰宅して結果を見たところアンディのHRは右方向? ん? なんでだ?

詳細は「のりたま」のブログで 笑

明日は観戦!天気も大丈夫そうだし
明日こそはタイムリーで勝とう!阪神タイガース!

清原選手の発言について

多くの方が書かれてるので内容は抜きとして
同年代の人間として、いちプロ野球ファンとして
あの発言については「怒り」より「寂しさ」を感じる
500号HRだけで注目されている選手じゃないことは
彼自身が一番良く知っているはず

清原選手、どうかきちんと釈明なり謝罪なりの会見をしてください
阪神ファンに対してではなく、全国の少年ファン、少年ファンを持つ親に対してきちんとあの言葉の真意を説明するなり、訂正するなり、釈明するなり、マスコミに対してではなくプロ野球ファン全員に自分の言葉できちんと話すべきだと思います
それくらい貴方が発してしまった「言葉」の持つ意味は重いと思う

Go to top of page