全球団との1回目の対戦を終えて

今日で開幕からセ全チームとの1回目の対戦が終わった
結果は15試合8勝6敗1分
いろんな感想があるだろうけど、まぁまぁ十分でしょ、一応首位だし
打線は下降気味だけど、そのうち調子が戻るだろうし
投手陣も良い数字残してるしね

正直一素人ファンとしては選手の成績、起用法などに不満は沢山ある
公式の掲示板もすごい量の「いろんな」書き込みがある。そりゃ俺だって言いたい事は沢山あるけど、まだ4月なんだし、少なくとも今は「首位」なんだから過激な発言は控えて応援しましょうよ!ほんと公式の書き込みは酷いね、なんであそこまでのコトが書けるんだろう?HM問題も含めてなんか悲しいよ、ファンとしては、、、悲しい

それでも今週は今季初めて関東に遠征に来る!ときめき
9試合のうち半分は行きたいなぁ 関東ファンの皆さん応援頑張りましょう!
まずは明後日からの讀賣戦は甲子園での借りを返して、、、しょんぼり
横浜・ヤクルト戦は前回同様ときっちり勝ち越してほしいね!拍手
これからが本番!月曜はゆっくり休んで温泉
まずはウサギ狩りに期待しようではありませんか!

Go to top of page