負けなかっただけ良しとしようではありませんか!

試合観てないけど、エラー無し、与四球1個ってことは良い試合だったのかな?勝てなかったのは残念だけど、去年苦手とした横浜に負けなかっただけでも良かった良かった、何となく泥試合を予想してたんだけど、それなりの投手戦?(貧打戦?冷や汗)だったのかな?
福ちゃんを9回ってのはちょっとひっぱり過ぎの様な気もするけど
2失点なら十分かなと、、、
今日は後ろのPも良かったみたいだし
全部で15奪三振はすごいね!

打つ方はさすがに止まっちゃったみたいね、6安打は寂しいけど
毎試合2桁安打大量得点なんてとても無理だし、次に期待しよ〜
檜〜やんが先発は嬉しいけど、なんでシェーンは外されたんだろう?
シェーンより先に外したほうがよさげな選手は他にいるような気もするんだけどねぇ、こればっかりは監督が変わらない限り無さそうだし、、、悲しい

まぁ明日はすっきり勝ってもらいましょう!
行け!行け〜阪神タイガース〜

今日は見れない、、、

あ〜あ 外の仕事が入っちゃった〜悲しい
祝甲子園開幕戦が見れない、、、、
今日は9点とれなくてもいいから、とにかく勝って欲しいなぁ
相手に点を与えず、エラーの無い試合、、、、
1発野郎のいる横浜だけにそれは無いかな冷や汗

去年苦労した横浜だけに、最初が肝心
横浜銀行復活熱烈歓迎!

Go to top of page