故障者復帰

まこっちゃん、男前矢野、狩野くん他がケガから復帰とのこと
さらに濱ちゃんも交流戦にはDHで復帰の可能性があるらしい
ファンとしてはケガ人が復帰してくれるのはとても嬉しいけど
中途半端な状態で復帰して、ケガが更に悪化なんてことは
もう二度と見たくない

とくに濱ちゃんはいくら26歳とはいえ、利き腕の肩を完全に壊しちゃった状態、いくら練習で柵越えを何本打ったからって、すぐに一軍復帰はするべきではないし、させるべきではないと思う、これでさらに悪化したらもうプロの選手としてグラウンドに立つ事は厳しくなるよねぇ?たとえDHのあるパに移籍できたとしても、それは数年先の話で彼の野球人生のピークは過ぎた状態だと思うしね、、、、

第二、第三の濱ちゃんを出さないよう、チーム側の故障選手の管理ってもうちょっとなんとかしてもいいような気がするんだけどなぁ、逆にプロだから難しいのかなぁ

Go to top of page