お客さんにこのブログ見つかっちゃった

俺はMac(パソコン)屋を生業としてるのに会社のHPはあえて設けていない
理由はWEBが嫌いだからだバッド、日々HPの更新に追われるのがどうしても嫌なんだよね、、、だからこのブログのURLは会社の広告(雑誌Macfan MacPeople)には載せてないし、仲間内にか公開していない、もちろん顧客にも公開していないマル秘
ところが!先日お客さんから以下のようなメールが届いた

 Mac屋らぼ様は「Tigers Fan」でいらっしゃいますようです。
 阪神にバッキー、村山、小山、江夏というとてつもなく凄い投手
 がいた時代に、小生は中学・高校生でした。
 特にバッキーと江夏には驚きました。

 ○○○市生まれの小生は当時別の球団のファンでしたから、
 彼らにはいつもこてんぱんにやられ、牛耳られていました。
 阪神には辛い思いをさせられていた記憶ばかりが残っています。
 島倉千代子と結婚した藤本が4番でした。
 私はそういう苦い思い出のあるジジイです。小林・江川事件あたり
 から野球への興味を失い、今は「Only Football」になりました。

いきなり「Mac屋らぼ様」って文字があってビビったびっくり
客にブログ見られてんじゃん、やべ〜よ冷や汗
もうちょっと仕事のこと、Macのことを真面目に書こうと思った、Mac屋らぼでした
(最後の「Only Football」はちょっと寂しいけど悲しい

P.S.
仕組みはよくわかってないけど「てぃぶろぐ」って割と検索にひっかかりやすいのかな?Google、Yahooなんかのサーチエンジンで阪神の調べものをしてると、自分や仲間のブログがヒットする事多くない?その道に詳しい方是非教えて下さい!

Go to top of page