大阪近郊の Mac user

俺は大阪には縁もゆかりもない人間だった、甲子園も去年が初めてだった
阪神ファンとの交流が増える事によって、大阪も甲子園も好きになった

そして今1つの野望を抱いている。それは「大阪で営業すること」だ
もちろんすぐに営業所を設置なんてことは考えていないが
臨時営業所を設けることは可能だと思っている

過去大阪の顧客から出張依頼は度々あったのだか、さすがに単発ではお請することができず、残念ながらお断りせざるをえなかった。今年こそは大阪に臨時営業所を設け、短期間ではあるが東京と同じサービスを行えるよう企画している、平日は仕事、週末は甲子園、、、なんて素敵なんだろう、想像しただけで興奮する。なにはともあれあとは営業努力だな(これが一番の問題なんだけど、、苦笑)

Go to top of page