初観戦は、、、

仕事の都合で東京Dに到着したのが1回裏、讀賣の攻撃開始時だった
マウンド上にはルーキー能見くん、ビシッといけ〜と思ったら
いきなりローズのHRで3点、2回もあれよあれよの3失点、、、
6点かぁ、、、まぁまだ7回もあるし、1点ずつ返して行こうと思ったら、6回表打線がつながり5点の猛攻、、よっしゃ、7、8、9で1点返せばなんとかなる!と期待したもののそのままゲームセット、、、まぁこんなもんでしょ
今のうちに讀賣にはいい思いをさせておこう、序盤で点をあげなきゃ讀賣は大丈夫!でも、、、キャプラーはいい動きしてたなぁ要注意ですな、、、

球場で関東組のRed親子に遭遇、「楽しい?」って聞いたら「うん」だってさぁ いいなぁあんな小さい子がプロ野球を楽しめるなんて、まだ子供用のイエローユニはブカブカだったけど、あれが丁度いいサイズになるころには、立派な虎娘のできあがりですな!

復刻ユニに名入れ

写真公開中ですこちらです。

飽きたら閉鎖します、、、笑

Go to top of page