兄貴の心中は....

たぶん兄貴のことだからそんなに気持ちの変化はないと思うけど、心の底では
「お前ら、あんだけ『最多、最多』って騒いでおいて今さら何言っとんのじゃ!
って思ってるんじゃないのかなぁ?
本塁打最多球場記録は、門田さんや山本さん、衣笠さんが持つ「32」が最高だったはずなのに、この期に及んで
「実は山内一弘さんの『39』が最高でした」
は無いよなぁ
連続フルイニング出場記録を更新中とはいえ、兄貴もあと数年しか活躍できない選手であることに違いはない
そんな選手にとって、公式記録ではないにせよ、そういった歴史に残る記録に名を残せるのは嬉しくないはずはないし
心のどこかでは「最多記録まであと1つだ!」ってモチベーションになってたと思うんよね
それがあれだけ騒いだあげくに、今日になって
「あれは間違いでした、あと8つです...ニッカン記事」じゃ酷ってもんだよ
しかも「....山内の記録まであと8球場を要することになった。」で終わりかい!びっくり
お詫びの言葉の1つもないんよね....
この記録にからんでマスコミからいろんな取材を受けたと思うけど
「長くやっとれば....」とか「広島におった選手じゃけん....」とかあんまりコメントは出してなかった
選手に取材して記事にするなら、ちゃんと記録を調べてから取材しろよ怒り

どうでもいいけど兄貴と同い年の俺だって
お遊びでも、ソフトボールでも、1本でもいいから
いつかは戸田ソフトボール場でHR打ちたい!と思ってがんばれてるもん
それがモチベーションってもんでしょ
ってぜんぜんレベルが違う話だけどね....冷や汗

Comments

あと1つでタイ記録ってときに それはないだろう もちべーしょんもさがるって 赤松もあがる可能性があって猛打賞あり ほーむらんも打って 結局あがるんは豊かい と思っているはず 豊君はガッツもあるし今の1軍に必要な戦力かもしれませんが ここは将来性のある いまが旬な まっちゃんにあがってほしかった 虎ふあんに聞いてもそうおもうでしょう 

りんく してくれてどうもです 山東君の左肩痛 手術はざんねんです 今季の左の先発として期待してたのに 前川のオリとのトレード消えたそうですね この3連戦のポイントはいうまでもないですね イガーくんが 勝つ投球ができるかでしょう 勝てば弾みになりますが・・・逆になると 考えるとこわーい 第1戦でもあります

山東でなく 三東でしたね どうも失礼しました

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/31565

Trackbacks

Go to top of page