Apple の HP に野球選手が登場!

Apple JAPAN の HP では著名人の Apple ユーザーを定期的に紹介している
芸能、文化系の方が多いのだが
なんと今回は東京ヤクルトの岩村明憲選手が紹介されていた!

WBC のような長期遠征、長い移動時間を余儀なくされる状況では
iPod などの携帯音楽プレーヤーはとても役にたったことだろう
HP では黒い iPod nano (容量不明)が紹介されている
説明には配布されたとあるが
配布されたのは iPod nano とフレーム(WBCマーク付)なのか
フレームだけなのかはっきりしないが、とてもクールなのは間違い無い
俺も iPod nano black が欲しくなった!

今回は珍しくアスリートが紹介されていたが
(俺の勝手なイメージでは)岩村選手の出身は四国だけど
ヤクルトに所属してるせいもあってか都会的な雰囲気がある
阪神で岩村選手に対抗できる都会的なイメージ、Appleで紹介されても違和感の無い選手と言えば....
え〜〜っと.....(長考)

とりあえず球児が最有力候補かな?
矢野っちもいいけどちょっと年齢が....(T_T)

阪神の選手で一般の方に最も認知されてる選手って誰だろうね?
やっぱ兄貴かなぁ?
でも兄貴が笑顔で iPod 持って、Apple の HP に出てる姿って想像できね〜〜orz(すまん兄貴)


ということで iPod nano 購入計画発動!
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/91327

Trackbacks

Go to top of page