こんなに偉い阪神ファン知ってますか?

いまさらながらだけど、12/18阪神ファン(関東)の忘年会があった
阪神ファンが経営する、いつもの焼肉屋での忘年会だった

豪華メニュー…特上のお肉や牛の肺など、厳選された品々に加え 好きなメニューもOK
飲み物…一切制約無しの完全フリー、ボトルもOK
時間無制限…徹夜あり、中抜け自由

まさに夢のような内容だった、この内容ならあなたはいくら支払いますか?
彼(経営者)はいつも代金をきちんと請求しない人だから
今回は会費制にしたんだけど、それでも信じられない価格設定にしてもらえた
ここでいくら感謝の言葉を並べても足りないくらいです
夜8半すぎから朝5時すぎまでの宴会に店員を4人も確保しており、上記の内容
俺の目から見てもかなりの無理をしてるんだろうなぁと感じた
彼はこの店を経営して7年になるそうですが、同じ経営者の立場として
ほんとに頭が下がる思いでいっぱいです
次回は肉の質を下げて、酒も制限して、バイトの人数も減らして
きちんと商売をしてください
ほんとうにありがとうございました

世の中にはこんな偉い阪神ファンもいるんです
あなたの周囲にこれ以上の男気のある阪神ファンっていますか?

Comments

前回のときは御代なしよなんてあったしほんとにおせわになりっぱなしですね。

 今回のように会費をきっちりとってもらったほうが少しは気兼ねなくやれてどちらにとっても気持ちいいのではというらぼさんの考え方に同感です。

 飲食業は自分の大切な人に最高のものが出せてなんぼ!って言えちゃうみちさん本当にありがとーー。寝不足で店の方が忙しい中ほんとうにあんな立派な場を提供してくれて!

 来年もお世話になります

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/5737

Trackbacks

Go to top of page