new iPod 続報

Appleは 9/7 にサンフランシスコで開催する
なにか「特別なイベント」への招待状を報道陣に送ったとの報道があった

先日書いた new iPod が発表されるのであろうが
ここにきてその new iPod が
・iPod mini の後継モデルになる
・iPod shuffle の大容量モデルになる
と憶測が2つに割れている

単純に言えば液晶が付くか、付かないかの差なのだが
個人的には4GB(約1000曲)もの容量があって
液晶が無いとなると、かなり操作がしづらいと思う
予めパソコン側でプレイリストを用意しておかなければ
曲の選択が自由にできないのは厳しい
現行 iPod shuffle のように限られた曲数しか持ち歩けないならば諦めもするが
1000曲も持ち歩けるのなら、それなりに曲やアーチストの選択ができないと厳しいと思う

はたして new iPod はどんな姿・どんな価格で登場するのだろうか?
9/7が待ち遠しい

人気blogランキング iPod はとっても便利!持ってる?使ってる?

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/45398

Trackbacks

Go to top of page