これでいいのだ!(パパっぽく読んでね)

今日も先制され苦しい展開
でもレッドがアンディが誠っちゃんが下剛が首位陥落の危機を救ってくれた
昨日はあれだけ序盤に点を取られても野手陣は追い上げを見せた
今日も初回に先制点をとられたけど
3回レッド、アンディの猛打賞コンビで追いつく(1−1)
誠っちゃんの1本目のHRで逆転に成功!(3−1)
さらに5回誠っちゃんが粘りに粘って10球目を3ランHR!(6−1)
でも相手はあの中日、まだまだ攻撃の手を緩めない阪神は
7回またしても誠っちゃんがタイムリー3塁打!濱ちゃん犠飛で(8−1)
投手は下剛→福ちゃん→ジェフ→球児→久保田くんの超豪華リレー
いくら中日でもこれじゃ勝てないっしょ
点はもちろんJFKは1本もヒットを打たれなかった、さすがです

さて明日は休みで土日札幌Dで横浜2連戦
そして火水ナゴドで中日2連戦
ちょっと移動距離はあるけど、9月の前半は日程が飛び飛びになる
無理せず焦らず、1つ1つ行こう!阪神タイガース!

人気blogランキング このままで終わるはずがない!

Comments

今日は今岡に尽きるけど、その今岡にきっちりつなぐ打線と、
安定した投手陣の活躍も見逃せませんな。
JFKの復活が頼もしい限りです。

昨日は「FJFK」だったね
やっぱり野球は投手・守りからなんだろうね

今日は試合が無いから燕を応援しよっと
がんばれヤクルトスワローズ!

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/45263

Trackbacks

Go to top of page