横浜は元気? 要チェックや〜

今セントラルは
阪神と中日が首位を
ヤクルトと横浜がAクラスを
讀賣と広島が最下位を熾烈に争っている
偶然にもその差は1.5ゲーム差だから
このカードの結果次第では順位の入れ替えの可能性もある
下位チームでもまだまだ消化試合の雰囲気は無いはずだ

注目はなんと言っても

「老人」のいない讀賣 ですな!

阪神と互角以上の戦いをした新生讀賣、今日から敵地での中日戦
最低でも1つは勝てよな!
でも裏ローテなんだよなぁ....(ToT)
しかも桑田投手が中3日で投げる可能性高いしなぁ

んで阪神の相手は横浜
大魔神騒動で混乱してたみたいだけど
だいぶ落ち着いてきたみたいで、元気さを取り戻しつつあるのかな?
好調ヤクルトに2勝1敗だったし、逆転サヨナラの良いゲームもあったし
勢いがあるから要注意ですな!
とにかく初戦を取ろう!不思議とイガ〜だと点が入るし
久々の地元!元気な獣王無敵阪神タイガース戦士が大阪Dを駆け回って欲しいもんです
今日も応援がんばろ〜!

と思ったら外の仕事が入っちゃった....(ToT)
早く終わらして、帰ってこよっと
久々のタテジマが見たい!

人気blogランキング 今日も歌おう!六甲颪!

Comments

ほんと、三浦は打てないねぇ。
対横浜で何度延長戦を見たことか…

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/42077

Trackbacks

Go to top of page