7がつ28にち もくようび はれ

ただ今の人気blogランキング「8位」死守!

7がつ28にち もくようび はれ

とうきょうドームでおまつりがありました
はなびもたくさんあがりました
かねもとせんしゅ、いまおかせんしゅ、やのせんしゅの
ホームランはすごかったです
ほかのせんしゅもたくさんヒットをうってました
いっぱいてんがはいりました

あんどうとうしゅがさいごまでなげてました
ホームランを1ぽんうたれてしまいましたが
せんとうバッターをひとりもださなかったし
フォアボールもないすばらしいピッチングでした

でもぼくがとうきょうドームについたのは
7じすぎだったのでよみうりのそがわせんしゅのホームランしかみれませんでした
とてもたのしかったです(ToT)

これでことしのぼくのかんせんせいせきは7しょう7はいになりました
とてもうれしいです!(^o^)!

ミット

人気blogランキング←をクリックするとランキングが表示され、投票いただけます。
現在阪神ファンブログ 9 blog? / Top 25

Comments

わたしははきょう。こうしえんにいきます。てんきはだいじょうぶかなあ。このあいだ、たなばたさんのひにみににいったときは、かみなりがなってちょっと、こわかったです。はじめて、ライトにいるはまちゃんがみられるといいなあ。このあいだは、だいだでさんしん したの。のぐちさん、さいきんででないね。たまにはやのさん、やすませてあげて、かわりにでてほしいのに

代打で三振でなく。満塁で内野安打のまちがいでした すんまそん

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/38742

Trackbacks

ボコる。

 7月28日、阪神vs.読売戦。  日テレ系のプロ野球中継は「一球の緊張感」という サブタイトル(?)がついている。しかし、その一球の 緊張感がサッパリなくなったのは2回だった。

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/29 1:15 AM

鰻より効果抜群?阪神、猛攻で巨人に大勝

昨日は土用の丑ということで仕事終了後、 部署の有志数名で鰻を食べに行きました。 JR高麗川駅近くのそこそこの和食のお店。 食べている最中に携帯メールで阪神の猛攻を知る。 見てみたら1イニング9点っておい(笑) 同行者2人は巨人ファンなので、 詳細をくわ

  • のりたまワールド
  • 2005/07/29 11:32 AM

あけてびっくり!【7/28 対巨人12】

いつもとおなじくネット観戦! マレン先発と知り、 今日は勝てると確信した! 30分ほど経過して、どうなったかな? とページを開いてみると、 あけてびっくり玉手箱! なんともはや9-0!今何回だ? このフレーズも何回書いただろう。 いくらマレンが打ち

  • 今日を大切に・・・
  • 2005/07/29 12:54 PM

Go to top of page