連敗しないねぇ〜 !o(^o^)o!

ただ今の人気blogランキング「8位」!がんばりましょう!

今の阪神はディフェンスがほんとによく機能してるね〜
ヒットを打たれても失点が少ないのはいい流れ!
運がいいだけなのかもしんないけど、それだけしっかり投げて、守ってる証拠だと思う
これでチーム防御率は3.22!もちろんセリーグダントツ!

んで試合は....
門倉投手のアゴに投球に惑わされ
7回までたった3安打1得点と苦しい展開
それでもブラウンー球児ージェフー久保田と今日も勝利の方程式が成立した
逆に横浜は好調門倉を引っ張ったせい?で8回裏3連打で2点を失い万事休す
またしてもカード初戦を勝てた拍手


その8回、アンディのセンター前ヒットで鳥がホームインした瞬間の兄貴の動きは面白かった

鳥にスライディングのジェスチャーを送ってて、鳥ホームインの瞬間
審判のように両手を大きく広げ「セーフ」のジェスチャーをしてた
もちろん全国の阪神ファン宅では兄貴と同じように「セーフ」をしてたよね?楽しい

これで5/31〜6/2のソフバン戦以来、連敗の無い我が阪神
いい流れだぁ!
関東甲信、近畿、中国、東海地方は梅雨明けしたことだし晴れ
湿りがちな阪神打線も梅雨明けしてもらって、投手を楽にしてあげよう!野球
好調横浜相手に明日も良い試合をしよう!阪神タイガース!

人気blogランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/36974

Trackbacks

さすが!シーツ先生!!!

今日の試合、何と言っても シーツ先生の華麗な守備×2回に尽きる!!! また今日も1点を争う好ゲームか??って展開だったけど 8回ウラにトドメの2点が入り、 結局3−0の完封リレーで勝利です!!! あんまり見てないんで、今日はこの辺で… 今から「

  • mono-Blog
  • 2005/07/18 11:41 PM

ほぼ盤石の完封リレー!

 7月18日、阪神vs.横浜戦。 。浜・門倉、阪神・ブラウンの先発で始まったこの試合、 予想以上にタイトなゲームになったが、先取点は意外な形で もたらされた。

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/19 12:38 AM

◆7/18対横浜(〇3-0)

対横浜 10回戦 阪神甲子園球場

  • 本家 rokkoUOroshi
  • 2005/07/19 1:08 PM

Go to top of page