体脂肪を燃やしてみた その2

ただ今の人気blogランキング「6位」!がんばりましょう!

今日は連休の2日目・天気は曇りでビーチバレーは決行です!曇り

昨日のソフトボールでの筋肉痛が腰・下半身に残ってて、起きた時はちょっと辛かったけど
他のメンバーが集まる以上、遅れてでも平塚ビーチパークには行けねばならない車

連休ということもあり、都内の幹線道路、東名高速道はかなりの渋滞だったびっくり
平塚に到着したのは13時を回っていた悲しい
とりあえずちょっとだけでも体を動かせればいいと思いビーチに下りた
案の定10面もあるコートは全て大会などで使われており
俺たちが使えるコートは1面も無かった冷や汗
仕方がないので、空いている場所で対人パスをしたが
昨日の疲れか、すぐに息が上がるし、汗も多かった汗汗

しばらくすると目の前の大会用のコートで十代のチャライ小僧達が遊んでいた
これはチャンスとばかりに声をかけ、3人対3人の試合を申し込んだ
今日の俺らは♂3名♀3名の計6人(うちビーチ初心者が2名)だった
最初のセットは俺を含む♂2♀1(経験者)で固め、余裕の勝利
2セット目は♂3(初心者1)に変えたが、これも余裕で勝てた
3セット目は思い切って♀3(初心者1)に変更するも、奇跡の勝利!
最後は♂2♀1(初心者1)で負けちゃった....残念!
ビーチバレーは難しいね〜
でも十分楽しめたけどね

久々のビーチで浴びる冷水シャワーは冷たいんだけどとても気持ち良かった楽しい
肩の調子が気になるものの、8月の大会へ向けもうちょっと調子を上げなくては....

そんな訳で今日も若干体重は落とせたし、体脂肪も落ちた
何故こんな必死に運動してるかって?
それは来週末ソフトの連中で、とある田町の焼肉屋(阪神ファン!)で
焼肉パーチー(飲み食い放題)があるからなんです!びっくりびっくり
がんばってます!

今日の唯一の誤算は....
替えのトランクスを忘れた俺はコンビニまで、濡れた水着のまま運転をしなきゃいけなかったことだ、かなりキモかった冷や汗冷や汗

人気blogランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/36751

Trackbacks

Go to top of page