阪神ってこんな強かったっけ?

いや〜まさか川上先発&落合鉄板采配の中日に勝てるとはね〜
この前の大逆転負けのショックもだいぶ癒されたかも....楽しい

安藤くんは昨日のイガ〜並の立ち上がり
結局5回2失点117球と先発としてはちょっと寂しい内容
が、今の阪神の中継ぎはここからが盤石
ハシケン、ジェフ、球児、クボッタ、エグと12回までゼロ封
途中ヒヤヒヤの場面もあったけど、きっちり守りきり、エグには3勝目が転がり込んだ

攻めるほうは、これまた昨日と同様4回に鳥のソロで1点を返し
さらに5回、併殺くずれで1点を返し、さぁ今日も一気に逆転か!ってとこで後が続かず、今日は同点止まり
このまま両者譲らず延長突入、このまま引き分けか?ってとこで
最終12回にドラマが待ってました!
鳥の今日2本目(初)、そしてサヨナラ(初)HRで長かった試合が終わった

阪神ってこんなに強かったんだぁ
ってのが素直な印象です

それにしても12イニング戦ってエラーの無い試合はとても締まって見えて気持ちいいし
両軍ヒットを打たれてもホームできっちりアウトをとれる見事なプレーがあったり
さすがプロ野球って感じの試合だった
今日もがんばれ!阪神タイガース!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/32121

Trackbacks

Go to top of page