けがの功名となるか?続

3/26,27の2軍開幕/対ジャイで赤松くんを見た
足のある選手らしく無難に守備をこなしていたように記憶していたが
6/15の甲子園/対サーパスをTVで見た時は「あれれ?」って感じの守備だった
目測を誤ったのか「バンザーイ」の後、すってんころりんだった。
ちょっとカッコ悪かったかも....冷や汗
レッドと比べるのはかわいそうだけど
広い甲子園のセンターを守るにはまだまだ修行が必要かなと思った

ただレッドのケガは重傷じゃないようだし、どうせ数試合しか起用できないなら
将来の為にも豊ではなく、ぜひ赤松くんを使って欲しい
たとえ数試合だけの起用でも、1軍戦の満員の甲子園を経験するだけでも
彼にとっては大きな財産・貴重な体験になると思うんだけどねグッド

今日はソフトボールの1日だった
普段はめったに着ない「53赤星ジャージ」を着用して練習した
ケガが早く治りますように....しょんぼり

Comments

肩 が強ければいいのにとおもってしまいます ライト ひーやん より期待^^してます 押しのけてポジションとるぐらいの活躍してほしいですね 

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/31261

Trackbacks

Go to top of page