交流戦もあとわずか

あっという間に最終カードになった交流戦
俺ら関東の阪神ファンはやっぱり寂しかった
千葉、所沢でしか応援ができないのは辛いね〜
それでもちょっと遠いけど仙台に行けたのは楽しかった

最後の最後で所沢にやっと来る
西武はエース3人(松坂、帆足、西口)を出して来るらしい
流れとは言え讀賣には温存して、阪神に当てて来るのはちょっと嬉しいかも
その分苦労はするだろけど、なんか認めてもらってようで気分は悪くない
阪神はイガ〜、杉山くん、福ちゃんでいくのかな?
観戦連敗地獄から救ってくれるのはこの3人のうち誰かなぁ?
それとも打ち勝ってくれるのかなぁ?
多くは望みません、3戦で1勝してくれれば俺的には十分です
球場で六甲颪2、3番歌わせてください!

Comments

下手したら連敗ありえますもんね 最低1勝とおもうのは おなじです^^

応援頼むよ〜!
必ず六甲おろしをインボイスに轟かせて下さい。
そして早く連敗脱出して下さい(爆)。

  • 忍者
  • 2005/06/13 10:26 PM

応援、たのま。
今月の観戦勝率は1敗1分・・・
最後のカードはいい試合にしてほしいw

>まなみさん
そそ、この前の神宮の悪夢が.....
でも「阪神はインボイス(西武球場)では無敵神話」を信じて
これより所沢に向かいます

>忍者
なぁ〜んかむかつくなぁ〜ゼッテ〜勝ってくるぜぃ!
よ〜く見とけ!俺の負け...いやいや勝ちっぷりを!

>なえっち
あらら、なえも今月はあかんの?
俺も神宮3タテがあったから今年は2勝5敗....
今回は連敗を止めたいと思っておる所存でございます(ToT)

すいません、うそついてました
東京D1-1、ハマスタ1-0、神宮0-3
千葉マリン0-1、フルキャスト0-1
で2勝6敗でした
そして今日勝たせていただきましたので、3勝6敗となりました
訂正し、お詫び申し上げます<(_ _)>

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/30229

Trackbacks

Go to top of page