交流戦途中経過 その10〜最終

 ロッテ   /22勝10敗1分
ロッテが強かったのか、中日があかんかったのか微妙だけど
3タテは見事、交流戦優勝はほぼ間違いないでしょう
 ソフトバンク/20勝12敗1分
かなりきびしいけど最後の横浜戦で大ドンデンはあるか?
 阪神    /19勝12敗2分
よくがんばった!こんなに勝ち越せるとは思わなかった
西武戦で交流戦有終の美を飾れるか?
 ヤクルト  /19勝13敗
ロッテとの直接対決で奇跡の大逆転はあるか?
せめて火、水は勝って最後まで楽しませてほしいね
 横浜    /17勝14敗
 オリックス /16勝14敗3分
交流戦を盛り上げてくれたチームですな
残念ながら優勝はできなかったけど、十分楽しませてくれたと思う
お疲れさんでした
 讀賣    /15勝14敗4分
 西武    /16勝16敗
結局5割をいったりきたり、はたして最終カードは?
 中日    /13勝20敗
ある意味交流戦を一番面白くしてくれたチーム
でもロッテに3タテ喰らうなよ!
 楽天    /11勝20敗
少し勝てる雰囲気が出てきた楽天、10位に浮上です
あと5試合もあるのは厳しいけど、オッキーも加入したことだし
ラストスパートだ!がんばれ!楽天!
 広島    /11勝21敗
最後まで調子に乗れなかった広島
セリーグでも単独最下位です。ちょっと意外だったかなぁ
 日ハム   /9勝22敗2分
ここの最下位を予想した人は少ないはず
打てても守れないのは厳しいね
それもこれも初戦で阪神に負け越したのが全てだったのかなぁ

泣いても笑っても次が最終カードです(一部雨天で流れた試合もあり)
優勝はロッテでほぼ決まりの情勢だけど
数字上はソフバン、阪神、ヤクルトまで可能性が残されてます
とくにヤクルトは直接対決だけに
なんとか火曜、水曜は勝って最後まで望みをもたせて欲しいもんです
がんばれプロ野球!

Comments

とうとうこの交流戦も最終ですね〜
私の予想を良い意味で裏切ってくれた我がタイガース!
この調子で交流戦後のセ公式戦でも
良い結果を残してくればいいんだけど。

ロッテは強い! 本当に強い!驚いた!参りました(爆)

そして私の予想のヤクルト!
ホントに頑張ったよ〜最後ロッテ戦で意地を見せてほしい。
今季唯一ロッテ相手に3タテしたのがヤクルトだ(それも千葉マリンで)。
きっと勝てる!勝ってくれ〜信じてるよ〜古田〜!。

  • 忍者
  • 2005/06/13 10:24 PM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/30225

Trackbacks

Go to top of page