交流戦途中経過 その9

 ロッテ   /19勝10敗1分
強い!ただし交流戦最後の山場、好調中日と最大の関門ヤクルト戦
しかも敵地開催でDHが使えない、秘かに波乱を期待
 ソフトバンク/18勝11敗1分
いよいよ本領発揮!でもロッテが負けないことには順位は変わらない
ヤクルト戦、注目ですな!
 ヤクルト  /18勝11敗
ここにきて連続負け越しは痛い、最後の大勝負が待っている!
交流戦のカギはヤクルトが握ってます!
 阪神    /17勝11敗2分
あれ?って感じの3連勝、絶不調日ハムとの初戦に集中しましょう!
でも天気が心配
 横浜    /16勝12敗
打てるチームが打てると強い、台風の目になりつつある?
 オリックス /14勝13敗3分
いい流れで来てたのに、まさかの3タテ
優勝争いからは脱落かな?
 西武    /15勝14敗
なんかず〜〜っとこんな調子だね〜ここは
 讀賣    /13勝13敗4分
お地蔵さん1割台目前、サヨウナラ〜
 中日    /13勝17敗
強いね〜やっと本来の姿に戻りつつあるかな?
その調子でロッテを苦しめてね〜
 広島    /10勝19敗1分
このまま終わるとは思えないけどなぁ
 楽天    /9勝19敗
中日には勝ち越せなかったけど、初サヨナラ勝ちおめでとう!
がんばれ楽天!
 日ハム   /8勝20敗2分
週末は雨なんでゆっくり休みましょう
でも金曜は阪神が勝つと思う

最後の2カードは仕組まれたかのような、面白いカードが多い
ロッテー中日、ソフトバンクーヤクルト・横浜
と好調同士の対決
天気がもってくれればいいけど、どうなるかな?

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/29602

Trackbacks

Go to top of page