中継ぎが休めたのは大きいけど....

福ちゃんの完封はお見事拍手拍手
終盤は「いつもの」じゃない投手が出てくるのかなと思ったけど
結局誰も使わず福ちゃんが最後まで投げ抜いた
お疲れさんでした!これで3勝目、防御率も2点台が見えてきた
ただ前回オリを完封した時は、次のソフバン戦がボロボロだったから
来週の西武戦(見に行くよ〜)では、なんとか6、7回まで
試合を作ってくれ〜冷や汗

打つ方は、今日はクリーンアップが音沙汰無し冷や汗
それでも8、9、1、2番がつながって4得点びっくり
相手の拙守もあったけど、主軸がさっぱりでもこうして勝てるのは
いい流れだと思う。今日はいやらしい試合をしたと思うグッド

さあ明日からバッド調子を落としている日ハム戦
週末は雨っぽいから、明日の初戦をきっちり勝って4連勝と行こう!
がんばれ!阪神タイガース!

Comments

クリーンアップは音沙汰ナシだったのね…(^^;)
今日は藤モンが活躍したみたいだけど、2番より8番あたり打つほうが合ってるのかな?(^^ゞ

あってるとおもいますよ 藤本は自由にうって いいたいぷ でも今日から2番にもどすらしい

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/29555

Trackbacks

今日の阪神 4−0

今日の阪神は4−0でオリックスに勝ちました。 貯金は7になり、ゲーム差なしの首位に返り咲き! さぁ連勝街道は、まだまだ続きます。 今日はサンテレビ! 最後まで試合放送ありがとう\(@^o^)/ 6回裏からTV <福原投手> 9回を6被安打3奪三振

  • とら坊の独り言
  • 2005/06/10 12:02 AM

試合見てないんで…(;^_^A

忍クン、オリックス戦・2試合連続完封おめでとう[:拍手:] すんません、今日はネットスコアもほとんど[:見る:]してないんで、試合のこと書けません[:汗:] ですが、今日は忍クンが最後まで投げてくれたので、 中継ぎ陣を休ませてあげられたんでよかった[:楽しい:]

  • mono-Blog
  • 2005/06/10 12:04 AM

福原が今季2度目の完封勝利

さてさて、阪神ブロガーの皆さんお久しぶりです^^; 今宵のようないい日ぐらいは更新しないとね! ■オリックス 0 − 4 阪神 さすが福原ですね。 井川がいない中、杉山といいほんと頑張ってますよ。 先発がこのぐらい頑張ってくれたら藤川とかも休ませ

  • 夜香花
  • 2005/06/10 8:12 AM

忍くん、完封〜!【6/9 対オリックス6】

昨日ほどのはでさはないものの、 今日もええ試合でしたなあ! 福原くん、完封おめでとう!それでこそエースや! 赤星さんへのデッドボールから始まったが、 それをものともしない足技が ノーヒットにして先制点をもぎ取るみごとな速攻! 今日も勝って3タテや

  • 今日を大切に・・・
  • 2005/06/10 12:48 PM

Go to top of page