地震後の練馬近郊 完

地震発生から3週間が経ちました

3/16以降、当ブログでは
「地震後の練馬近郊」
というタイトルで
近郊の状況をご報告させていただきましたが
練馬近郊は物流が安定してきたこともありますので
このタイトルでのエントリは終了させていただきたいと思います
閲覧ありがとうございました

今後は状況の説明だけではなく
お役に立てるような情報をご紹介できればと考えております
また時期が来ましたら本来の Mac に関することも
エントリさせていただきます

東北の太平洋沿岸地域では徐々に震災の全容が明らかになりつつありますが
原発問題もあり、まだまだ「復興」と言える段階ではありません
おそらく2010年代は復興の時代となると思います
福島の皆さん、被災地の皆さん
目の前の現実は厳しいです
風評など将来の不安もあります
今は一つ一つ克服していくしかありません
「がんばれ」という言葉は安易に使いたくありませんが
今はがんばって生きていくしかありません

私も福島県人です
ゆっくりでもいいですから、一緒に前を向いて歩いていきましょう

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/268632

Trackbacks

Go to top of page