地震後の練馬近郊 3/20,21

21日は雨の東京でした
かなり静かな連休でした
節電で夜は暗くより静かに感じます

前回まであれこれ細かに書いてきましたが
ガソリン以外はそれほど苦労することなく
購入できるようになりましたので端折ります

練馬は5kmも歩き回れば何でも買えます
朝一番に並ばなくても、数量制限のおかげか
夕方でも残ってる商品が増えてきました

それにしても流通の違いということで
飲食店は普通に営業してますし
スーパーのお惣菜、お弁当はかなり充実してます
買物客を見てて感じるのは
平常時より消費が旺盛です
心理的な問題なのか消費量(正確には購入量?)が半端じゃないんです
そんな異常な消費を見てると反動が怖いです

とにかく福島原発です
自衛隊や消防庁の方々があれだけがんばってるだけに
東京電力、保安院はきちんと自分達の仕事をしてほしいもんです

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/268160

Trackbacks

Go to top of page