ロッテは強い、阪神は弱くない?

今日もロッテのソツのない野球を見せつけられた
本来阪神がやらなきゃいけない野球をまんまロッテにしてやられてた
昨日も今日も阪神はそこそこ打てている(2試合で17安打)
投手も最低限試合を作っている(同被安打14で自責点4)はずなんだけど
得点はたったの「1」で、失点は「7」もある
どう考えてもおかしいでしょ?
攻撃は送りバント、エンドランは全くなし、好機も併殺、凡打の山
守備は走者を出しては、盗塁、失策がからんでは適時打であっさり失点
一体いつまでこんな野球を見続けなければいけないんだろう?
一体いつまでこんな野球を応援し続けなければいけないんだろう?

そんな中、濱ちゃんの猛打賞だけはうれしかった
まだまだ肩は本調子じゃないだろうけど、DHでの活躍を期待してます
血迷って1塁を守らせる!なんてことは無いよね?冷や汗
がんばれ濱ちゃん、がんばれ阪神タイガース

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/24523

Trackbacks

Go to top of page