転落

しばらくの間守っていた2位のポジション
残念ながら3位に転落してしまいました
3連敗、繋がらない打線、抑えの利かなくなってきたリリーバー
それでも神宮には大勢の阪神ファンが詰めかけている
明日こそ、勝たないかんでしょ
次の神宮は8月までお預け
何が何でも勝ちにこだわってください
ほんと、よろしくお願いします

それから鳥谷君、打てないのは仕方ない、まだ我慢できる
でもエラーだけは勘弁してくれ
負けたのは君のせいじゃないけど、ファンからすればあのエラーは
ほんとに痛かった、がんばってるとは思うけど
守備で足をひっぱるのだけは止めよう、がんばれ冷や汗

Comments

次の神宮は8月って長いね〜〜><
一生懸命に応援してくれるファンのためにも、チームのためにも、ぜひ今日勝って甲子園に戻ってきてもらいたいものです。

  • ももっち
  • 2005/05/01 2:04 PM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/22625

Trackbacks

なんじゃ〜そりゃ〜・・・。

 4月30日 神宮球場   阪神 2−5 ヤクルト 結果とスコア  先頭打者、赤星センター前。 なのに動かない。 なぜ? なぜ? なぜ?・・・。  モーションが盗めない? キャッチャーが小野に変わり肩の強さが心配? アウトになって流れを悪くしたくな

  • ガンバレ 阪神タイガース 2005
  • 2005/05/01 9:56 AM

2005年阪神観戦記 ヤクルトVS阪神

神宮でヤクルトVS阪神を観戦 2-5で負けました・・・[:悲しい:] 4回までは投手戦[:!:] 5回表阪神2点先制[:嬉しい:] しかし宮本のファインプレーなどもあり 2点で食い止められる。 5回裏鳥谷のエラーからピンチをつくり 岩村に逆転3ラン… そのあと、ずる

  • PORI.TBLOG.JP
  • 2005/05/01 11:06 AM

今日も神宮行って来ました!!

おい鳥谷!! またエラーしやがって!! 今日の赤星っさん 最初の出塁では、ケンタローのゴロで盗塁前にアウト!残念!! 5回出塁でついに… 14個目の盗塁決まった!! 余裕で盗めました☆おめでとうございます!! …ところで

  • 53ch
  • 2005/05/01 10:19 PM

Go to top of page