さぁて4/30は?

昨日が昨日だけに、今日は打ってくれ〜
1、3、4、5、7、8番でトータル1安打じゃあまりにも寂しすぎる
見てる側のファンはほんと寂しかった

連戦・移動・連敗と疲れてるとは思うけど
選手の皆さん・首脳陣の皆さん、どうかがんばって
我々関東ファンにチャンスマーチを歌わせて下さい
我々関東ファンに六甲颪を3番まで歌わせて下さい

あんまり書きたくないけど、3位に0.5ゲーム差
「勝ちたい」ならもっと動いてもいい時期だと思う
「育てる」なら大事な場面でも鳥谷君や若虎を使って欲しい
去年の今日は打順を入れ替えた日だったと記憶している
誠ちゃんを3番に据えて、1番レッドが誕生したのは今日だったはず
今年の岡田さんははたして何がある!?

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/22475

Trackbacks

ロッコーオロシ

六甲颪 = 「六甲山(標高931メートル)から吹きおろす風」という意味がある。 阪神タイガースの歌 六甲颪 佐藤惣之助作詞 古関裕而作曲 六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気美しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイ

  • 珍名馬券写真集
  • 2005/05/07 1:53 PM

Go to top of page