今日のお客さん その2

♪明日〜私は〜旅に出ます〜
この出だしだけで曲がわかった人はかなりお○さんのはずである冷や汗

今日のお客さんは、都内の音楽事務所だった
個人的には一度利用いただいたお客さんだったが
会社で急遽1セットMacがご入用とのことで、本日納品させていただいた
そしてその音楽事務所とは、、、、
そうあずさ2号でおなじみの狩人さんの事務所だったのだ!
客先に向かう間、車内で「あずさ2号」が流れていたことは言うまでもないマル秘

どうでもいい話だけど、俺は「狩人の兄貴のほうに似ている」と言われる事がある
今度お伺いした時には是非「生狩人(兄)」にお会いしてみたいものだ
お会いできる前にiPodに入れてある「あずさ2号」で練習しておこっとカラオケ

Comments

お○さんです・・・・(悔)

  • のりたま
  • 2005/04/06 3:29 PM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/18238

Trackbacks

Go to top of page