開幕2勝1敗は上出来

昨日はラミちゃんの拙守のおかげで大量得点だった
決して当たりが悪かった訳じゃないけど
あれはプロなら獲れる、獲らなきゃいけない飛球だったと思う
「飛ばないボール」が導入された今年は
外野守備力ー範囲・捕球・送球・肩の強さ・読みーは
勝負を左右する大きな要素になってくるんだろうね

んで今日の試合は、初回からいきなりエラー
送りバントの失敗(久慈っち〜悲しい)とミスが出ちゃった
でも4回裏シェーンのHR、やっと出た藤モンのTヒット等で追い上げ
アンディの逆転3ランで一気の逆転劇
仕上げは兄貴の2ラン!お腹いっぱいっす
後ろのPは今年も機能してくれそうだしね!
何より4回5失点の能見くんに負けが付かなかったのは大きいね!
次はがんばれ!ルーキー

今日の「あの〜」カウント
23アノー (たぶん)

Comments

そうそうのTB返しありがとうございました^^
ほんまに読○に貸してあげたい位後ろは
今年も健在ですよね!

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/18009

Trackbacks

よっしゃ〜連勝や!勝ち越しや

やった! やりましたよ!! 阪神連勝、タイガース貯金1^^ 開幕は、エースで落とし、 打線も兄貴のソロ1本と今後の不安材料が 浮かび上がったわけですが、 昨日今日でそれを払拭してくれました!

  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/04/03 6:28 PM

4/3 対ヤクルト○9-5

旅先より帰ってまいりました。 試合の状況をほとんどチェックできなかったこの3日間。 開幕3戦は終わってみれば2-1だ。 1戦目ではどうなることかと思ったけど、その後の2連勝ですね〜☆ 今日は兄貴のバースデーアーチ!矢野さん赤星さんの猛打賞!スペさん、シー

  • @虎的生活.com
  • 2005/04/03 9:35 PM

飛燕撃墜!君は猛虎逆転劇場を見たか!?

 今日の阪神vs.ヤクルトは阪神・能見、ヤクルト・高井の 両先発で始まった。試合巧者のヤクルトに対し、新人能見が どんなピッチングを見せるのか、興味は尽きない。 ′回表、やはり公式戦の初マウンドということで緊張した のか、ツーアウトから二つのフォアボールで

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/04/04 12:09 AM

今日はお休み

  センター赤星選手   この写真は4月1日に   撮影したものです。    開幕カードを勝ち越して、皆さんもホッと胸を撫で下ろし、今日はおおらかな気持ちでお仕事に励んでおられることでしょう。 特に三日間、皆勤で大阪ドームへ足を運ばれた方、お

  • ガンバレ 阪神タイガース 2005
  • 2005/04/04 6:42 PM

Go to top of page