ソフトボールの副産物

3/5、今年初のソフトボール練習だった
先日来の雪でグラウンドコンディションは最悪
雪は融けてたものの予約したグラウンドは閉鎖されていた
仕方なく、空いているグラウンドをちょっと拝借、、、
今年初の練習だったから、ゆっくり体をほぐし、ランニング、キャチボール程度の練習だったが、奇跡的に天気が回復し、気持ちのいい練習をすることができた。

キャッチボールの合間に、何気なく隣のグラウンドのブルペンを見たら、背番号「17」がちらっと見えたような気がした、近寄って見てみたら、そこで投げてたのは、、、、去年のセリーグの新人王だった!そう、その人はヤクルト川島くんのことです
俺らのソフトの練習場は埼玉、戸田=ヤクルト2軍のグラウンドと同じ敷地なんです!
興味のある方は練習に来る? 笑

Comments

へぇ。川島くんと一緒のグラウンドなんだぁ。
なんかすごいねぇ・・・。
ちょっと見に行きたいかも・・・。

あの程度で筋肉痛になるとは。。。。
川島いたのは驚いたね(笑)
でもさ〜らぼ、バースのシャツ着てヤジ飛ばそうとしたのは・・・(笑)

  • のりたま
  • 2005/03/07 12:17 PM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/14221

Trackbacks

Go to top of page