惜敗、惨敗

スコアは2−3と惜敗だったけど
中日と阪神の間には明確な差があった気がする

残念だったのは4回表の先制機
0−0でレッド星が相手の失策を誘い、犠打もあり1死3塁のチャンス
(ちなみにこの犠打は最近定番になりつつある)
3番アンディ 三振
4番兄貴   三振....
そら主軸にスクイズは無いにせよ
レッド星の足があるんだから
外野フライを打たすとか、内野ゴロを打たすとか
徹底して先制する!って意気込みっていうか
どんなカタチでも1点をとるんだ!
って雰囲気があってもよかったと思うんよね

正直あの場面で点が入らなかった時点で
流れはもう傾いてた気がする
っていうか俺は負けたと思った
落合さんや中日選手からすりゃ楽な相手に見えるでしょ
それでなくても分が悪い中日、しかもナゴド
しかも後の無い直接対決なら
もうちょっと作戦練ろうよ....

まぁそれができてりゃいまごろダントツの首位独走だろうけどね.....(T_T)

まぁ4安打じゃ勝てっこないだろうけどね
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/103172

Trackbacks

惜敗のようで、実は。。。★43

惨敗である[:ショック:] 対戦成績「2勝9敗」を素直に認めなぜ勝てないかを考えないといけない。檜山が打ったことはよかったが、ウッズの失策のあとの2失点だから、川上の自責点は8回を投げ0点である。下柳は4回5安打3失点で降板[:ショック:]開幕戦、交流戦明け

  • 虎 想い 完全復活への道!浜中 治
  • 2006/08/12 7:42 AM

素直に認めなきゃいけない。。。

なぜ、中日戦に負けるのかをよく考えて、チーム作りを考え直す時期にきているのではないか。いい投手から連打は望めない。だから大砲不在が気になる。シーズン40本は打てる打者が必要。 つまり外人の存在価値は「大砲」である。を獲得しなければいけない。4番兄貴。

  • 虎 想い。。。せかんど
  • 2006/08/12 7:42 AM

#1350 お願いやから、まだ諦めさせんといてくれ(涙)

あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです

  • 続「とっつあん通信」
  • 2006/08/12 9:05 AM

Go to top of page