インディーズ

俺の知らないバンドなんて世の中星の数程ある
元来新しい音楽を積極的に聞くほうではないこともあり
インディーズは余程有名じゃないと全く知らないと言ってもいい
仕事先でそーゆーバンドに出会ってしまうことが度々ある
インディーズとは言ってもピンキリで
「自称ミュージシャン」の方から、「メジャー顔負け」の方までいるが
先日「メジャー顔負け」に近いバンドに遭遇した
撮影用のMacに不具合があって急遽呼ばれたのだが
彼らは長時間待たされていたにも関わらず、苦言を呈することもなく
とても礼儀正しい若者達だった
さて このバンドは?
ヒント:派手なメイク、平均身長180cm以上、黄色と黒
正解は「忍者倶楽部」さんにお聞き下さい 笑

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/9558

Trackbacks

Go to top of page