「田中和美」さんメールありがとうございます

スパムメール徹底紹介
今日はこれでおしまい!

最後に紹介するのは
「田中和美」さんからの「リクルートスーツはお好きですか?」というメール
リクルートスーツってのが旬でそそられてしまうんでしょうね〜
まずはお読み下さい

****

もう少しで季節終わっちゃいますよ〜(泣
http://ad.deai-ciao.net/******

今なら夕方に出会いのアポ取れば、社会人一年生は
もれなくリクルートスーツだよ!

最近街にあふれているリクスーを、目の薬なんだか、
目に毒なんだか、と思っている方はぜひお試しを。

大学で遊びすぎちゃってた娘は社会人になって、その大変さに参ってるから
ちょいと誘ってあげれば結構アポ取れますよ。
リクスー着せたまま押し倒したときの気分といったらもぅ最高!!
カラダと来ているスーツのギャップを楽しみながら、あくまで「着せたまま」性交しちゃいましょう♪
http://ad.deai-ciao.net/******

※但し!スーツにかけちゃうのだけは厳禁です。
 マジで怒りだしますので_| ̄|○ ←経験者

若い女の子が多い完全無料サイト
http://ad.deai-ciao.net/******

****

季節ネタですね〜
リクルートスーツは「リクスー」って言うんだ....知らなかった.....今度使ってみます!

ただしこのメール、男性なのか女性か微妙な内容ですよね?
まぁ男性が書いてるのは間違いないんだろうけど
「釣り」ならもうちょっと内容にこだわらないとまずいっしょ?
タイトルはまぁまぁだけど、そこで満足しちゃったのかなぁ
内容がイマイチです、残念!

ということで沢山のスパムを紹介させていただきましたが
今回はこれにて終了とさせていただきます
またおもしろいメールが届きましたら
ご紹介させていただきたいと思います

ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

今日も届いてます、貴方にも届いてます楽しいスパムメール!
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/83119

Trackbacks

Go to top of page