「絵里」さんメールありがとうございました

今日はちょっと時間があるので
スパムメールを徹底的にご紹介したいと思います

これは珍しくタイトルにやられてしまいました
「3分間の憂鬱」
です
それでは原文をお読みください

****

ちょっと聞いてもらえます?
ヒドイんです…。今の彼とは、もぉ〜えっちしたくないんです。
なにがヒドイって、めっちゃくちゃイクの早いんです。
どんなに頑張っても3分間…3分間ファッキングですよ(>。<)
「絵里のアソコが物凄い喰いついてくるんだ」って言うから
私のせいなのかもしれないけど、このままじゃ困っちゃう!
ハマチだって刺身にされても3分間以上は生きているのにね。
私だってもぅハタチ、喰いつくなら美味しいモノが食べたいよ。
3分間でイッてもいいけど、せめて早く動いて欲しいのマイドリーム。
速くか長くか、2者選択のけなげな私にリスペクト。

あなただったら美味しい思いが出来るかな?
試してみたいな。。。

****

ちょっとドギツイ内容で気分を悪くされた方がいらしたらすいません<(_ _)>
決して俺の創作ではありません、あくまでスパムですので笑って読み飛ばしてください

随所に「もぉ〜」なんて表現を用い、ギャルっぽさを醸し出そうとしておりますが
同じ世代(30後半)の匂いがするんですよね

「せめて早く動いて欲しいのマイドリーム」
「けなげな私にリスペクト」

やっちゃいましたね
80年代のアイドルソングのようなフレーズを使っているあたりが
どしても自分を隠しきれておりません
これは同世代のおっさん(30代後半)が書いたメールと予想します
内容はアレですが、リンク(誘導)もなく
おっさん臭がプンプン、なかなかの秀逸スパムです
次作を期待しております

今日も届いてます、貴方にも届いてます楽しいスパムメール!
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/83108

Trackbacks

Go to top of page