Mac mini購入計画 その7(完)

みなさんご無沙汰です

唐突ですが、あれだけ悩んでた Mac mini を
とうとう購入してしまった
購入モデルは M9687J/B
もちろん PowerPC モデルだ
スペックは1.42GHz/512MB/Combo/AirMac,Blutooth
本当は1コ下のモデルでも十分だったのだが
Mac屋のプライドか?このモデルを選んだ
あれだけ悩んで(blogに書いて)た割にはあっさり買ってしまった

理由は Mac mini が intel 化されたから?

たしかに intel 化は大きな理由だが
俺が mini を買ったのは2/28のこと
intel mini は発表されてのは3/1
買った翌日にいきなり intel Mac の発表があった
我ながらすごいタイミングだったと思う

Apple の HP では既に PowerPC版の Mac mini は購入できない
量販店ではまだ購入できるようだ
「Apple の intel フルラインアップ化は意外にも早そうだ」
という危機感から俺は購入を急いだというのが本当の理由だった

皆さんも「買い」ます?それとも「待ち」ますか?

とうとう3月、プロ野球も始動、ソフトボールも始動!でも体は動かず....(ToT)
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/75914

Trackbacks

Go to top of page