「?」メール番外編

メールはメールでもダイレクトメール

住所も宛名も書かれていない不思議なハガキが届いた
なんで住所も書かれてないのに届いたのか不思議だったが
送り主を見て納得できた

松下電器からだった

「松下電器より 心からのお願いです」
と書かれた手紙だった
例のファンヒーターの一件だ

それにしても「配達地域指定冊子小包」なんてのがあるんだぁね〜
元郵便局員のMに聞いても「配達地域指定冊子小包」の事は知らなかった
レアもんなんだろうか?

余計なお世話だが今回の件で松下電器の損失ってどれくらいだったんだろう
あれだけTVでCMを流し、こんなDMを送って、商品は売れず....
ウチなら確実にオワッただろう....クワバラクワバラ

何人にハガキを送って、何人くらいの人が50000円を受け取ったんだろう?
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

 こんばんは! お久しぶりです! 
 バタバタいろいろやってるうちに、もうキャンプインなんですね〜(^^;)
 一方で、記事のようなトラブルも起こっていて・・・
 ・・・いろいろありますが、母は、500億円位よ、それも今春までのモノよ。
 と、言ってますが・・・
 どうなんでしょうね(^^;)

 また来ますね^^&ご挨拶遅れてすいませんが、今季とこれからもよろしく御願いしまする^^

  • はすっち
  • 2006/02/08 1:55 AM

あっというまに1次キャンプが終わっちゃったね〜
今年もよろしくね〜

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/72397

Trackbacks

Go to top of page