ストーブリーグ情報〜01

パリーグプレーオフ 1st ステージは
千葉ロッテが2連勝で西武を圧倒した
1st ステージを制した勢いを 2nd ステージに持ち込めるかな?
個人的には西武を応援していたが
ロッテと18.5ゲーム差、ソフトバンクとは23ゲーム差もあるチームが
リーグの代表になるのはやはりおかしい
1st ステージはロッテが勝って良かったと思う
2nd はどちらが勝ってもリーグの代表としての価値はあると思う

今日はオリックス中村新監督の記事が目立った
中村さんがGMから監督になり、早速岡田さんに選手の無心をしたとか....
阪神の選手で....
・実力があっても1軍に上げてもらえない選手
・1軍登録されても試合に出してもらいない選手
が危ないのかなぁ

働き場所を求めて出て行く選手
出場機会が少なくても阪神に残る選手
自分の意志で移籍できる選手
自分の意思で残留できる選手
球団の意思で移籍させられる選手
帰国した外国人選手
戦力外を通告された選手
(石毛投手、佐久本投手、新井投手、的場選手、立川選手、松下選手)
日本シリーズも気になるけど
これからの戦力の動きも気になる

高校生ドラフトで3人の選手が入団し
6人の選手に戦力外通告
帰国した外国人数名
ってことは最低でも4名以上の新戦力の加入があるんだろうね
個人的には生え抜き選手の育成・成長に期待してるんだけど.....

さぁ相手はロッテかソフトバンクに絞られた!千葉か福岡か?どっち?
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

 こんばんは! お久しぶりです!
 虎から退団になった佐久本さん達の動き、私も気になります。
 新戦力のこれからも気になるお気持ち、私も同じです! 

  • はすっち
  • 2005/10/13 12:58 AM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/52894

Trackbacks

ロッテがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ロッテ連勝で第2ステージ進出。 「アドバンテージ1」どころか「城島欠場のアドバンテージ」を相手に与えて、いよいよ12日(水)よりガチンコ勝負!

  • 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓               
  • 2005/10/09 8:00 PM

10月9日千葉マリンへ日本シリーズの下見?【追記あり】

【千葉マリン三塁側内野席から撮影】 「阪神優勝、巨人最下位」のオーナー、スーパーサウスポーあさちゃん。が千葉マリンへプレーオフ第1ステージ第2戦を見に来ています。 観客の8割以上がマリサポですね。音声も記録してありますので後でUPしておきます。 →初回福

  • 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!
  • 2005/10/11 12:42 PM

下柳、寝違えた

今季、最多勝を達成した下柳が昨日、寝違えた。 その日は軽めのランニング、キャッチボールだけで練習を切り上げる。 クビを痛そうに気にする下柳。 本人は大丈夫といっているが、本当に大丈夫なのだろうか。 ・・・話は変わるが、たまに「なんでこんなお

  • プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記
  • 2005/10/14 12:03 PM

ロッテ優勝?

今、ラジオでソフトバンク対ロッテ戦を聞いていますが、八回で4−0です。 これはもう決まったかな?あと二回で4点はちょっと厳しいです。 しかしラジオって面白いですねー。 映像で観るのもいいけど、ラジオはその場面を想像できるので脳の中が野球でいっぱ

  • プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記
  • 2005/10/15 8:48 PM

岡田を千葉県でどうあげだー。

ロッテが昨日負けました。 あそこから負けるとは・・。 昨日の題名の最後にはてなマークをつけておいてよかった。 こんな負け方しているようじゃ我が阪神タイガースの日本一は決まったようなものじゃないかな。 というか、ロッテはリーグ優勝できるのだろう

  • プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記
  • 2005/10/16 3:35 PM

ウィリアムス先生

日本シリーズを一度経験しているウィリアムスがリリーフ陣の先生役をかって出た。ttう 勝利の方程式と呼ばれるJFKの中でも、久保田、藤川は経験自体は浅い。 短期戦となるシリーズでは、特に中継ぎ陣の活躍が期待される。 ウィリアムスは以前オーストラリ

  • プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記
  • 2005/10/17 11:28 AM

Go to top of page