何が出る?Appleさん早く教えて〜

最近すっかりMacのことを書いていなかった
反省しております
阪神優勝という大イベントがあったため疎かになっておりました
謹んでお詫び申し上げます

さて本題
本日
「Appleが10/12(米国時間)に『何か』を発表するらしい」
というトピックが流れました
その「何か」は未だわかっておりません
Apple Computerの広報部が例によって一切情報をリリースしていません

iPod系のビデオ機能の搭載ではないか

と囁かれてますが、真相は闇の中です
残念ながら現時点では何も明らかになってません
はたしてどんなサプライズなんだろう?
それともちょっとしたアップデートレベルの発表なんだろうか
iPod nano という強烈なインパクトのある商品発売の直後だけに
何となく後者のような予感が....

iPod nano 触ってみました?小さいですよ〜
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/52104

Trackbacks

Go to top of page