予定通りの敗戦

前回のエントリで

「....でも、みんな二日酔いに睡眠不足なんだろうなぁ....(ToT)」

と書いたとおりの内容だった

でもまぁ4得点して見せ場はあったし
濱ちゃんスタメンだったし
浅井くんはスタメンマスクかぶったし
ウェイツー、キダゴ、豊まで見れたし

それに最後は敵地での敗戦だってのに
球場から出て行く前(神宮はグラウンドを通って外に出る)に
選手、監督一同がちゃんと荷物を置いてから
レフトスタンドの俺たちの前に挨拶に来てくれた
まさに「余韻」の一夜だった

この挨拶の間、勝利の東京音頭を待っていてくれた
ヤクルト応援団、ファンの皆様本当にありがとうございました
このご恩は絶対忘れません
ツバクローもお祝いの言葉(文字)を俺ら阪神ファンに送ってくれた
ありがとう!

優勝決定→祝勝会→移動→敗戦....まぁわかってたことだけどね....(ToT)
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

いつもありがとうございます!

私だって…昨年のスト明けの神宮で、
阪神ファンから自然とわき起こった「古田コール」を、
決して忘れません。
あの試合は、色々な意味で感慨無量でした。

ただし、「オレら」のような方々の占める割合が高いのも、
残念ながら事実です。
年間50回も、神宮に足を運んでいれば、
当然不愉快な事件に遭遇する確率も高まりますが、
女ひとりだからといい気になってイヂめるヤツは、
どこのチームのファンかというより、人間性の問題ですね。

10/10?「ヤクルト400前」でお待ちしておりますよ!ふふっ♪

>やぐさん
残念ながらファンの絶対数が多いだけあってどうしてもそういう輩が目立っちゃうんですよね....
阪神ファン同士での諍いも多いですからね
たかが阪神ファン....されど阪神ファン....
でも阪神ファン全員がそんな輩じゃないことだけはご理解ください<(_ _)>

10/10は燕見に行きますよ〜
熱烈阪神ファンですが、一応燕「2軍」ファンでもありますから!
がんばって探してみます
あとは天気次第ですな

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/51190

Trackbacks

【黄色い5.1ch ドルビーサラウンド劇場へ GO! - Vol.2】

フジ・サンケイグループが 唯一教えてくれたこと。 今日はたまたま こんな席でした 古田さん見たさに 「ちょっと風船を倒していただけますか?」と訊いたところ 前席のTファンは 「これがオレらの流儀だから」と 吐き捨てるように言い わざと私のカ

  • ヤクルト・スワローズ*愛
  • 2005/10/03 2:44 PM

シーズン観戦終了〜〜

神宮3連戦にて今年のセリーグペナントレースの観戦が終了いたしました。 (さすがに今週の甲子園はいかへん) さすがに3試合観戦。しかも日曜は始発で家に帰って、また出直して来るとか 無茶をやりましたのでさすがに疲れました。 金曜は完全に阪神側は酔っ払い集

  • のりたまワールド
  • 2005/10/04 8:29 AM

Go to top of page