「おじさんはがんばりましょ〜」 ハ〜イ

9/7の試合は死闘だった
あの何とも言えぬ感情がまだ心の中に残っているファンも多いと思う
多くの阪神ブロガーの方々も「特別な試合」と捉えている方が多い
はたして選手は コーチは 監督はどんな気持ちで昨夜の試合に入ったんだろう?

甲子園では投手ががんばっていた
広島・黒田投手は115球 10奪三振 自責点3 の完投(今季8回目の完投!)
福ちゃんは6回 2/3 104球 5奪三振 自責点1
リリーバーは「J」が1回 「F」が1回1/3 をゼロに抑える
福ちゃんは8勝目をゲット
球児にはプロ初セーブが付いた
これで「勝負の9月」に入って5勝1敗と好調を維持している

東京Dでは55年ぶりの両軍40歳代投手の先発マウンドだった
中日山本昌投手が序盤に点を失い
1回 0/3 2失点で無念の降板を告げられた
かたや讀賣工藤投手は 6回 を無失点に抑え、11勝目
ヒーローインタビューでの

「おじさんはがんばりましょ〜」

の声に、素直に「は〜い」と反応しちゃったよ....(ToT)

ということで阪神は広島に競り勝ち、中日は讀賣に完封負けを喫した

阪神は9月に入って5勝1敗と調子が上向き
一方の中日は2勝5敗とまさかの失速
8月末7連勝のツケがここに来て出始めたかな?
4ゲーム差となると阪神は采配に若干余裕が持てるだろうし
中日は無理な戦い方をせざるをえないと思う

はたしてこの先どんなドラマが待ち受けているのやら....

阪神↑中日↓ 明日はどうなる?
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/46970

Trackbacks

祝!アニキ通算1000打点の34号HR、おとといの半分の時間で試合終了

おとといは5時間1分。今日は2時間38分。 これでも入場料は同じ(球場と席がおなじならね)。どっちが得なんでしょうか? 【甲子園:阪神11勝6敗:観客47,292名様(テドさん、たけさん、とら坊さん、サオリさん、LARK31さん、じゅうどさん、ルーさん含む)】

  • 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも
  • 2005/09/10 9:27 AM

リンク集を模様替えしました。

 9月9日 甲子園球場  阪神 3−1 広島  結果とスコア  タイガースを愛する方たちのBlogのリンク集がついに400を突破しました。 最初はほんのお遊びのつもりで始めたのですが、ここまでになるとは本当に思いもよりませんでした。 皆様のご協力に

  • ガンバレ 阪神タイガース 2005
  • 2005/09/10 9:47 AM

【ノブスポ】怒れる猛虎、勝ちある1勝!天王山3rd Round

延長十一回、途中出場の魂男・中村豊が値千金の本塁打。これを守り切り、阪神は二位中日との天王山第2ラウンド。を1勝1敗の五分とし、3ゲーム差を死守。我らが岡ちゃんタイガースは、1勝以上に価値ある勝利を手にした! この日も実況虎デイリーにて観戦。「これから

  • NOBU NOW
  • 2005/09/10 12:06 PM

Go to top of page