黄色いデカ頭

それは8/28(日)の観戦ちょい前の出来事だった
知人の
「トラッキーおるでぇ」
の一言から始まった

脇目もふらずに入場門に向かっていた俺は、一瞬何のことかわからなかったんだけど
知人の示した先にはアノ「黄色いデカ頭」がいた!
当然そこは興奮の撮影会場と化していた
夏休み最後の週末、沢山の子供達が嬉しそうに並んでは親が必死に撮影していた
当然俺もトラッキーだけを狙って遠巻きに撮影してたんだけど
そうこうするうちに大人を相手にしてくれるようになった
せっかく来た甲子園、そんじゃ〜とばかりに俺も果敢にアタ〜ック!
前の方が終わった瞬間を狙ってタイミング良くトラッキーに
「写真撮らせて下さい!お願いします!」
と右側から近寄ったものの、そこは必死な人達の集まり
俺と同時に女性が左側からほぼ同時に取り付いていた
トラッキーは言葉を発せないからどうなるんかなぁと思ってたら
ジェスチャーで俺のほうを優先してくれた
ヤッタ〜!旅の恥はやっぱ捨ててみるもんですな!
気づけばぴろりん(妻)がトラッキーの左側にしっかり「スタンバイ」していた、ナイスな夫婦プレー(爆
知人がカメラを構え始めたら、トラッキーは俺ら夫婦の肩に両腕を乗せていた
もしかしたら....小声でトラッキーに
「乗るの?」
ってつぶやいてみたら、トラッキーは小さく2度うなずいていた
そしてその2秒後トラッキーはパッとジャンプして見事なV字開脚を披露
旅行疲れと睡眠不足の俺の腰と膝はガクガク、プルプル....
トラッキーを支えるのにいっぱいいっぱいだったんだけど
せっかくの記念撮影だから笑顔!笑顔!
俺も大変だったけどトラッキーは俺ら以上にファンサービスでかなりの重労働
体に触れたトラッキーのユニはかなり汗ばんでいた
ほんとにお疲れさんでした
そしてありがとうトラッキー!
一生の思い出になりました<(_ _)>

撮影後に知人に教えてもらったんだけど
地元の人でも、いっしょに記念撮影できる機会はそうそう無いとの事
ほんとにラッキーだったと思う
甲子園に行けばこんなチャンスに遭遇するんだね、地元って本当に羨ましい
と思った夏の日の夕方の出来事でした チャンチャン

トラッキー
Photo by ひ〜やん special thanks 忍者

人気blogランキング キャラネタで挽回!(ToT)

Comments

僕もこの間いつだったか トラッキーと握手しました
いいやつです、トラッキー笑

>も〜やん
関東ではトラッキーを見ることすらまず皆無だし
直接触れられる機会ってあり得ないから
今回は貴重な体験ができたよ
も〜やんは握手したことあるんだぁ
いいなぁ

とらっきいと握手、私もしました。7.7 七夕の日に金網こしでしたけど。遅れましたけど、甲子園遠征、お疲れさんでした。連勝出来てよかったですね。とらっきいの手はおおききくて、あたたかでした?

球場外で見たことはありますが、握手はしたことありません…(らぼさんいいなぁ)

そのかわり、オールスターでトラッキーがジャビットにドロップキックしてるのを見てきましたww

>まなみさん
ありがとうございます、幸運にも連勝できたし
トラッキーとこんなこともできて大満足でした!
関西圏の方は握手したことある人が多いんだね〜いいなぁ
手は「あたたか」じゃなくて「熱い」かな
脇、背中ぴっしょり汗かいてたよ

>ひろっ
俺もオールスター(インボイス)で見た!トラッキーとジャビットだけはやけに絡んでたね
ドロップキックの応酬だった(笑

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/44774

Trackbacks

Go to top of page