やっぱり勝った

今日は八木さん引退以来の甲子園観戦でした

勝てました、ホント勝ってくれてありがとう!

明日も応援がんばります

人気blogランキング from au

Comments

根多はずいぶん古くなりますが、すごかったねー!
ビーチバレーの快進撃。
写真を見ても、私と同年代の方が三名確認できました。
ポンチャン久しぶりです。
長文も苦にせず、入り込んで読了しました。
あんな、大根多また入れてください。

  • 会津主義
  • 2005/08/28 8:11 PM

関西遠征御苦労様です!
勝てて良かったですね。

八木さんの引退試合、見に来られてたんですね!
僕もあの日は一塁アルプスで見てました。
あの日の事を思い出すと
今でも目頭が熱くなります!

  • 大黒屋
  • 2005/08/28 11:53 PM

>会津主義
長文読んでくれてありがとさん
来年は出る?楽しいよ〜
キツいけどまだまだ楽しめるってば

>大黒屋さん
神様引退試合はいてもたってもおられず
甲子園行きを決断しました
雨で流れていろいろ苦労がありましたが
逆に苦労した分、感動は大きかったですね!

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/44316

Trackbacks

Go to top of page