勝ったけど....

まずは中日戦、初戦をあんなカタチで落としながら
勝ち越せたことにホッとしました

あ〜よかった

しかも3戦目は逆転勝ち、いい流れで讀賣銀行と戦えると思います
最下位脱出が見えて来た広島!明日からお互いがんばろ〜

だけど....
どうしても納得できないことがあります
批判覚悟で書きますがどうかお許しください<(_ _)>

何故調子の出て来た3安打猛打賞の藤モンに代打を送って
この3連戦12打数0安打(3四球)の鳥谷選手をず〜っと使ってるのか俺には理解できない
2番打者という重要な打順なのに打率が.270まで落ちてきてしまっている
送りバントやチームバッティングをさせているならまだしも
走者がいてもフリーに打たせている、あげくにレッドの盗塁のアシストどころか、どちらかと言えばレッドがフォローしている状態
こんなんで本当に優勝するつもりあるんかな?
足の速い走者がいても左方向へしか打てず、併殺かフライ、凡打が目立つ
守備がいいから打率が低くても良い?将来性があるから?
11球団見渡してもここまで優遇されてる選手はまずいないんじゃないかな?
しがらみがあって使わなきゃいけないなら、せめて8番でどうですかね?
大事な首位決戦で12タコってどういうこと?
結果論だけど、もし鳥谷選手が毎日1安打でもしてくれてたら
この3連戦は楽に戦えてた可能性が高いと思う
決して鳥谷選手を責めてる訳じゃないんです
こんな大事な時期にこんな成績の選手をずっと使い続けてる起用法に疑問があるんですよ
幸い次は讀賣戦です、もしここで結果が出ないようならいい加減考えてもらえませんかね?
何度も書いてますが俺は鳥谷選手は好きでも嫌いでもありません
他の若虎と同じくらい期待している選手の1人です

調子が出始めてる選手は日替わりで使って、調子に乗り切れず
さっぱりな選手をずっと起用している
こんな状態でもこの位置にいるんだからまだいいけど、もし首位陥落してたら
一体どうしてたんだろう?
とにかく鳥谷選手は結果を出すしかありません
どうか単打でもいいからスカッとした1本を打ってください!
よろしくお願いします

人気blogランキング ぎゃ〜勝ててよかった〜

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/41342

Trackbacks

あの大敗の後2連勝!やるやん!

初戦のあの負け方を見て、てっきり3連敗、首位陥落と思っていたのが なんと2連勝! しかも調子が悪かったとはいえ、あの川上憲伸を打ち崩しての勝利。 これで井川とおあいこだな。 初戦の負けを選手が引きずる雰囲気をかき消したのは金本さん! お前ら何しょ

  • のりたまワールド
  • 2005/08/12 10:59 AM

Go to top of page