連敗しない阪神

ただ今の人気blogランキング「8位」紙一重!

前半戦は投手が好投するも、打てずに苦しい試合が続いていた
オールスターでどう流れが変わるか?
ひたひたと名古屋の人達が追って来てる状況で
今日の讀賣戦は必勝だった
一方讀賣も打線を組み替え、後半の反攻のためにも
今日は必勝だったはず....

試合は
上原ーイガ〜の開幕投手対決
1表:アンディが上原の出鼻をくじく2ランHR
3裏:仁志のソロHR
4表:取られた後の嫌な空気を変える檜〜やんの2ランHR
5裏:清水3塁打の後、内野ゴロの間に1点
6表:また取られた直後のアンディ2本目のソロHR
7裏:清原の右方向へのソロHR
8表:またまた取られた後の2死から怒濤の5連打で3点
9表:大爆発アンディ今日3本目のソロHR

まぁ強いこと強いこと
とにかく点を取られたら倍返しで取り返す理想に近い野球だった
これで讀賣の自力Vが消えたって?
あ〜それは残念でしたなぁ

結果的には今日はHRが4本も出たけど
何故かつながった印象がある
解説でも何度か取り上げられてたけど
4回無死2塁から誠っちゃんの進塁打となる2ゴロとか
8回の2死からの5連打とか
12安打で9点はお見事!
この調子で明日も行こう!阪神タイガース!

人気blogランキング←をクリックするとランキングが表示され、投票いただけます。
現在阪神ファンブログ 8 blog/#25 ↓down

Comments

昨日は快勝でしたな。
もう、敵は読売ではなく、台風?!

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/38307

Trackbacks

花火だ連打だ爆勝だ!

 7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/26 10:46 PM

邪威VS阪神 10回戦

後半戦がいよいよ開始。 なんとシーツの2ランで先制[:嬉しい:] 仁志のHRで1点を返されたが、 こんどはひーやんの2ラン。 そのあともシーツが計3本うったりして 9-3の勝ち。 井川、球児、久保田も調子よさそうだし、 文句の無い試合。 明日も頼むでぇ〜

  • PORI.TBLOG.JP
  • 2005/07/26 10:49 PM

後半戦開幕Gに勝利!シ−ツ3HR!9−3

今日は台風の為多分中止と思っていたが、帰宅してG+を見るとやっている![:楽しい:]それもスコア−は2−0でリ−ド!シ−ツ先生が先生2ラン[:拍手:] 3回裏から[:テレビ:]観戦イガ〜対上原投手でもこの回仁志に左中間HR![:冷や汗:]球が甘い!イガ〜!! でもこ

  • シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!!
  • 2005/07/26 11:13 PM

◆7/26対巨人(〇9-3)

対巨人 10回戦 東京ドーム 神|200 201 031|9 巨|001 010 100|3 勝:井川10勝3敗0S 敗:上原6勝9敗0S HR:シーツ ツーラン10号/ソロ11号/ソロ12号/桧山ツーラン5号/仁志ソロ6号/清原ソロ21号 神:井川-藤川-久保田 巨:上原-内海-シコースキー-岡島

  • 本家 rokkoUOroshi
  • 2005/07/27 12:32 AM

後半戦開戦!シーツ爆発! - 7月26日・読売戦

7月26日(火) 東京ドーム阪神タイガース 9-3 読売ジャイアンツ勝:井川 10勝3敗 敗:上原 6勝9敗本塁打:シーツ10号2ラン&11号ソロ&12号ソロ、桧山5号2ラン 仁志、清原台風の中始まった後半戦開幕戦の先発を飾るは、ますます髪型がアナキン・スカイウォーカー

  • 猛虎雑貨店
  • 2005/07/27 12:33 AM

ウサギ食って井川10 勝セ一番乗り

東京ドーム:阪神6勝4敗:観客 神200 201 031=9 巨001 010 100=3 [投手] (阪神)井川−藤川−久保田 (巨人)上原−内海−シコースキー−岡島 [勝]井川10勝3敗 [負]上原6勝9敗 [本塁打] (阪神) シーツ10号ツーラン、桧山5号ツーラン、シーツ11号ソロ、シーツ12号ソロ (

  • 阪神優勝、巨人最下位
  • 2005/07/27 6:17 AM

シーツ大爆発!!!

オールスターも終わって今日から後半戦スタートです。 タイガース先発は、井川。ジャイアンツは、上原。エース対決です。 先制は、タイガース!いいぞ!強いぞ!!苦手なんて関係ないぞ!!! ライトへのヒットで出塁した鳥谷1塁に置いてバッターは、シーツ。

  • スポーツ大好き!!!
  • 2005/07/27 7:57 AM

シーツ祭りや!ワッショイワッシイ!後半戦に懸ける闘志!

慶ちんを抱きたいッ! あのカールされた長髪に萌え! 今夜の夫にドキドキよ 慶〜今夜○○て〜! 55試合の苦しい後半戦を乗り越えていきまっしょい! お疲れモードのスタメン選手達、ガンバやで〜! 「岡田監督は屋根のある球場で試合ができるからヨカッ

  • G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
  • 2005/07/27 11:36 AM

弱い巨人にもほどがある。やる気に無い選手は去れ。

昨日は夜に協力工場の社長の前夜式のために、車の誘導を行いました。 恐ろしい雨・・・死ぬかと思いました。 こっちも体調が本調子じゃなかったので気力で頑張ってました。 そして式もあまりにも人数が多いため、冷房が効かず、 しかもおえらいさん方に席を譲ったた

  • のりたまワールド
  • 2005/07/27 11:58 AM

Go to top of page